2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月17日(土)

アンパンマン コキンちゃん 布 生地 

昨年探した時にはまだ出ていなかった、コキンちゃんがのっている生地。
今年はいくつか出ています☆

下の子がコキンちゃん大好きなので、この生地でも幼稚園グッズを作りたいです☆


アンパンマン 生地 布
アンパンマン 生地 布
アンパンマン 生地 布



キルト生地もありますよ~☆

続きを読む前に・・・



テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

EDIT  |  入園準備  | Top↑

2012年03月14日(水)

スマイルプリキュア 布 生地 入園準備 

新しいプリキュア、スマイルプリキュアが始まりましたね★
早速我が家でも年中さんに向けて、スマイルプリキュアでのグッズ作り準備をしています♪

女の子達はやっぱりプリキュアが好きみたいで、プリキュアグッズを何かしら持っていることで、色々お話をすることもあるみたいです★

入園やクラス替えで新しいお友達もたくさんできて欲しいし、子どもたちが新しいプリキュアグッズがきっかけで楽しくお話してくれると嬉しいですよね★


スマイルプリキュア 布 生地 ピンク
スマイルプリキュア 布 生地 ローズ
スマイルプリキュア 布 生地 キルティング



まだまだありますよ~★

続きを読む前に・・・

テーマ : オススメな商品 - ジャンル : 育児

EDIT  |  入園準備  | Top↑

2011年02月21日(月)

スイートプリキュア 布 生地 2011年新作 入園準備 

新しいプリキュア、スイートプリキュアの放送が始まりましたね。
プリキュアシリーズも毎年変るので、ついていくのが大変ですが・・・

子供はやっぱりスイートプリキュアグッズ、喜びますよね☆

スイートプリキュアグッズを持っている事で、お友達とのお話のきっかけになったりも。

プリキュアオールスターズの柄の生地も出ているので、どちらにするか迷いますね~☆



スイートプリキュア 布・生地 147円~
スイートプリキュア
濃ピンク
スイートプリキュア
ピンク
スイートプリキュア
キルティング キルト 濃ピンク



続きを読む前に・・・


テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  入園準備  | Top↑

2011年02月21日(月)

コキンちゃん 生地 布 ワッペン 入園準備 アンパンマン 



 4月に入園予定の次女はアンパンマンの中で、
 特にコキンちゃんが大好き。

 入園準備にコキンちゃんの生地を探したんですが、
 まだコキンちゃんが入っている生地は無いんですね~。

 唯一ひとつ発見したのが、↓の一番左の生地。


続きを読む前に・・・

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  入園準備  | Top↑
 | HOME |  NEXT
