2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月31日(水)

eaB 新春福袋 ネタバレ 

先日注文したeaBの新春福袋。今日届いたよ~★


eaB新春福袋

早速ネタバレ★何位かな?→ranking


っとその前に・・・


続きを読む前に・・・

【More・・・】

この福袋、メーカーさん作成の福袋だと思っていたんだけど、チロルwebshopさんが、今期物を集めて作ったものだったみたい。

メーカー作成の福袋だと勘違いしていたので、ブログのどこかにそう書いたような気がするんだけど、ごめんなさい(汗)

いずれにしても今期物が入るから期待★

ではネタバレしちゃうよ~★


まずは、先日購入した、ママプレ・キッズさん作成のeaB福袋クリスマスパックと重複しちゃったものから(汗)
あちらも今期物の福袋だったから仕方ないか(笑)

携帯 133
トレーナー ¥3990

携帯 134
トレーナー ¥3990

携帯 138
Tシャツ ¥3990

携帯 141
パンツ ¥5985

とここまでが重複。

それと

005_20081231163222.jpg
ジャンスカ ¥6930
トレーナー ¥3990

こちらの2品が入ってたよ♪

ジャンスカかわいいんだよ~★
トレーナーもピンクで女の子らしくてかわいいし★

重複しちゃった子たちはオークションかな(笑)

でも重複したのは私の買い方の結果なので、まだ悩み中の方は参考にしてね★何位かな?→ranking



eaB新春福袋

EDIT  |  子供服 福袋  | Top↑
 | HOME | 
