2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月21日(月)

コキンちゃん 生地 布 ワッペン 入園準備 アンパンマン 



 4月に入園予定の次女はアンパンマンの中で、
 特にコキンちゃんが大好き。

 入園準備にコキンちゃんの生地を探したんですが、
 まだコキンちゃんが入っている生地は無いんですね~。

 唯一ひとつ発見したのが、↓の一番左の生地。


続きを読む前に・・・

【More・・・】


アンパンマン 生地 布
それいけ!アンパンマン 生地 布
147円~
アンパンマン 生成 布 ブルー
168円~
アンパンマン 生成 布 ピンク
168円~


色んなキャラクターがならんでいて、五十音の「こ」がコキンちゃんになっています。

しかし注文してもコキンちゃんの部分が届くとは限らないわけで・・・(汗)

色々考えましたが、ワッペンなどの生地以外のグッズでは、コキンちゃんもたくさん出ているので、それらを活用することにしました☆


コキンちゃん ワッペン ボタン 

コキンちゃん ワッペン
609円
コキンちゃん 長~いワッペン ライン
504円
コキンちゃん ワッペン 刺繍
588円



ワッペンを活用すれば、他のお友達と同じ生地でも、ワッペンの目印で自分の持ち物だとわかりやすいかもしれないですよね。

次女の行く幼稚園では、制服やカラー帽子に目印としてワッペンなどをつける事が勧められているくらい。


それと絶対活用しようと思っているのが、こちらのボタン♪

可愛いボタンがいっぱい!アンパンマン コキンちゃん

コキンちゃんのボタンです☆

かわいいですよね☆

かわいいだけじゃなく、まん丸じゃない所がポイント高いかなって。

まだ自分でボタンをかけるのは難しい年齢なので、コキンちゃんの頭のリボンの所がちょうど出ているので、子供の小さな手でもやりやすそうです♪


このボタン、コキンちゃんだけでなく、他にもたくさんのキャラクターの物が出ているので、お子様の好きなキャラクターを選ぶと大喜び間違いなし!


↓ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします↓
 
blog ranking





テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  入園準備  | Top↑
 | HOME | 
