2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月29日(火)

トリニティライン 





りょうおススメコスメのひとつのトリニティライン♪

実際に使ってみてのレポートを紹介しちゃいます♪



コスメ→Ranking


【More・・・】

まず内容は・・・
・プラセンタジェル
・クレンジングオイル
・洗顔ソープ
・洗顔フォーム
※洗顔ソープはりょうが購入したセットには入っていませんでした。


◆総合的な感想◆
今回トライアルセットを使ってみての総合的な感想は…おそらく乾燥肌の方に特に良いのではないかな、ということ。
私も使ったのが冬で乾燥肌で悩んでいたので、それが改善され満足のいく結果でした。
ツルツル、スベスベになりました♪


それから、一番驚いたことが・・・上記で紹介した「ナノプラセンタジェル」。
首のシワにも効果があるという前評判があったので、首にも使ってみました。

すると、なんとなんと・・・使い始めて3日ほどで、2本あった首のシワの1本がほとんどわからなくなったんです!
2本あったシワの、どちらかというと薄い方のシワが・・・!
2本目の濃い方のシワも、少し薄く目立たなくなりつつあります。
これは嬉しかった・・・♪首って年齢がでちゃうんですよね(涙)
首専用にというのもありかも♪


乾燥肌の方に向いているかも、とお話しましたが、混合肌や、脂性肌の方も試してみる価値ありだと思います。



◆プラセンタジェル◆

良・・・肌が潤う・ハリがでる・翌日のお化粧のノリが良い
悪・・・使う量が少ないと、潤いなどものたりない感じ


まず見た目は、ジェルというよりクリームに近いジェル、という感じ。
匂いは・・・一生懸命嗅いだんだけど、ほとんど匂いが無いです。
良い匂いでもなく、イヤな匂いでもなく、全然気になりませんでした。

そして使ってみての感想。
クリーミーですごくのびが良い♪するするっとお肌に馴染みます。

つけてすぐは少しべたつきますが、しばらくするとべたつきもなくなって、お肌がしっとり、もっちりしてきました。
ばっちり保湿できている感じで、翌朝もお肌がしっとりスベスベ、しかもまだまだもっちりしていました。

お化粧のノリも、かなり良かったです♪

もともと混合肌の私。でも冬は乾燥して困っています。
でも、ナノプラセンタジェルを使った翌朝は、下地なしでもファンデーションがきれいに馴染んで、完璧な仕上がりに♪

おまけにいつもは隠しきれない毛穴まできれいにカバーできました。
これにはビックリです。これがプラセンタとやらの力?(笑)


◆クレンジングオイル◆

良・・・簡単に洗い流せる
悪・・・マスカラは落としきれなかった


透明のオイル。 オイルなのにあまりにもサラサラしていて、本当にメイクは落ちているのか、正直不安になりました(笑)

でも驚いたのが、洗い流すとき。
サラサラのオイルだから?とても簡単に、手でこする必要ないんじゃないかというくらい簡単に洗い流せました。

なんとなく、本当にメイクは落ちたのか心配になる使い心地。
普段愛用しているクレンジングオイルと使い心地が違うからだと思うけど・・・。
でも、メイクは綺麗に落ちました♪

ただ、マスカラは落としきれていませんでした(汗)


◆洗顔フォーム◆

良・・・泡が細かく、洗顔中に消えることがなかった
洗顔後、つっぱったり乾燥したりしなかった
悪・・・毛穴の奥の汚れは落ちきれていなかった感じ


見た目は・・・真っ白で確かに「フォーム」(笑)
手にとって泡立てる・・・なかなか泡立たないので、水をたっぷり足しました。たぶん大さじ一杯は軽く足したかな?
そしたら簡単に泡立ちました。

そしてなかなか泡立たなかっただけあって、すごく細かくてクリーミーな泡でした。
顔にのせて洗顔していても、その泡は消えることなくてしっかり洗えました。

かなりしっかりとした洗い心地だったので、つっぱるだろうな~と思いきや、全くつっぱりませんでした♪
つっぱることなく、乾燥してカサカサになることもなく、かなり良い感じでした。
これは前日から使っていたナノプラセンタジェルの効果もあったのかも♪
ただ、毛穴の奥の汚れは落ちきれていなかったかもな、という印象。


コスメ→Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  ママ コスメ  | Top↑
 | HOME | 
